リア日記中心で頑張っておりますー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以外と、

早く舞い戻ってきてしまった。


ブログ放置してる間に何をしてたってわけでもないんだけどね。

とりあえず今までの記事全部消しときますた。なんとなく。気分的に。

心気一転とでもいうのだろうか。

考えてることは何一つとして変わってないけど(笑)


まぁそれで、

何の予告もなしに突然に閉鎖したんだが

まぁ特に理由はない。多分。

でもこんな過疎ブログが閉鎖されたからといって、

俺なんかの記事を心待ちにしてくれてる人はいないだろうから、

特に閉鎖する意味なかったかな。

ただ放置しとけばよかったんかな。まぁどうでもいいや。


それで何で突然戻ってきて記事を書いてるかというと、

別にブログ復活ってわけでもないんだ、うん。

ただ記事書こうかなー、って思って書いてるだけ。

何か言いたいことがあるだとか、愚痴をグダグダと書きにきたとかそんなんじゃなく。

自分でもこれ書いてて 俺何やってんだ? と今思った。

ちょっと前に勝手に閉鎖して、しばらくしてこうして戻ってきて、

自分で何を無意味な事やってんだよ(笑) って思ったね、うん。




・・・




もうこれ以上グダグダと続けても何も生まれない、意味ない。

ちなみにこのブログはこれから放置します。

何も更新しないし、閉鎖とかもされない。

その代わり新しくブログ作りました。おもしろくもないブログになりそうだけどね(笑)

この記事のどこかに新ブログの直リン貼り付けとくね。

興味なければスルーでいいから。

じゃさいなら。



see you again...




新ブログ直リン
[ 2010/10/01 10:15 ] 楓日記 | TB(0) | CM(1)
こんな人です

楓

Author:楓
どうもー 楓というものです


2009.7.1に3年間続けていたメイプルを引退
復帰は未定。

前は混合日記でしたが、
これからはリア日記中心になるかと。

現在リアではもうアレな感じで、
すべてに萎えております、、、
どうモチベを上げようかお悩み中。

ちなみにアニメなどが好きです。
ラノベとかも読んでます。
好きなアニメやら漫画やら↓

・狼と香辛料
・CLANNAD
・AIR
・ワンピース
・REBORN
・バカテス
・隠の王
・烈火の炎
・FAIRYTAIL
・けいおん!
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・戦場のヴァルキリア
・エウレカセブン
・一騎当千
・司書とはさみと短い鉛筆

上記の通り守備範囲はかなり広いほうです(´・ω・)

最近は声優とかも結構好きになりました。
声優さんの歌とか聞いてるとスゲーなぁってなりますよ・・・

好きな声優さん↓

・近藤隆
・中村悠一
・日野聡
・井上麻里奈
・大橋歩夕
・釘宮理恵
・花澤香菜
・伊藤かな恵
・新井里美
・朴ろ美
・矢作紗友里


このくらいかな。
他にも好きな人は
結構いますけどね(*´▽`*)

足跡


